トップページ > よくある質問
こちらでは、よく寄せられるご質問を各サービスごとにわけて掲載しております。
弊社サービスについて何かご不明な点がございましたら、まずは、下記内容をご確認下さいませ。
弊社サービスについて何かご不明な点がございましたら、まずは、下記内容をご確認下さいませ。
営業代行/販売業務代行などのアウトソーシングは、京都府拠点の株式会社エフテックへ
どのような企業がこのシステムを活用していますか? |
主に各種製造メーカー、流通、サービス業を中心にさまざまな業種にご利用して頂いております。 (お悩み・ご要望例) ・地方に顧客があり、出店して満足のいくフォローをしたい! ・営業所を出店したいが、この経済不安で安定的に継続維持していけるか予測がつかない。 ・以前営業所を出したが、中々社員が定着せず、労務管理に労力と経費がかかりすぎた。 ・新規開拓より、ユーザーフォローまたはルートセールスの営業が多く、営業社員の出張が多い。 ・技術系メーカーで営業が弱い。 詳しくは、ご利用者様の声をご覧下さい! |
BTSシステムと営業代行の違いは何ですか。 |
営業代行は、企業の営業部門の活動業務の一部又は全部を代行することですが、BTSシステムではその営業代行業務に更にオフィス業務代行を加え、貴社の営業拠点として対外的な営業活動をフルサポートするアウトソーシングシステムです。 |
テストマーケテイングを考えているが可能ですか。 |
はい、可能です。 昨今の景気動向の影響もあり、テストマーケテイングのサービス提供の機会が増えております。 |
依頼すれば、何をしてくれるのか。又、売れなかったらどうなるのか。 |
営業代行は、貴社の営業支援、営業外注を行うもので具体的には、アポ取り、訪問、契約、アフターサービスの中の一部または全部を代行させていただきます。 そして、営業代行は代理店とは違い基本的には完全報酬型では請け負いません。 業務委託費として月額固定になります。 |
営業活動の拠点(オフィスの場所)はどこですか。 |
基本的に弊社(京都)を拠点として、活動を行います。 ご要望に応じ、貴社内で活動を行う事もあります。その場合、営業デスク、PC、電話FAX等の備品を貴社でご用意いただく必要があります。 |